人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不景気
不景気、不景気と言いますが、今までピンと来なかった…

けど最近、我が家にも不景気の波がどっと押し寄せてます。

と言うのも、不景気になると主人がケチになる。

いつもどんぶり勘定で、やっぱ芸人さん~って感じなのに、不景気で仕事が暇だから?細かい!

「最近、車を使いすぎ!」
とか
「携帯代高すぎ!」
とか。

子供に服を買うだけでも財布のヒモが緩いと暗に言われるし。

自分の服は、タイツと帽子で我慢してるんやから勘弁して~な!って思うのですが…

でも確かに最近、財布の紐がゆるい。

なんかしらんけど年末はどんどんお金が消えてゆく~。

時々、浪費家になる私を絶対見逃さない主人。

細かいのは腹がたつけど、締めてくれないと使いすぎるし、夫婦ってよく出来てるんかもしれん…

でも早くどんぶりな主人に戻ってほしい…窮屈だ~~
by jun-rakugo | 2008-12-25 00:06 | 日記
<< うちのサンタ・秘蔵映像 バッファローステーキ >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧