人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ストレス
先日久しぶりに激しい喧嘩。

朝は、居間で寝ている主人の横で洗濯やら身支度でバタバタしたら悪いかと思い、

「和室に移動して寝てくださる?」

と気を効かせたつもりが…

結局、和室といっても、居間の隣だから子供がうるさいのはうるさいらしく。

「チェッ」

久々の舌打ちが飛ぶ。
あと一時間我慢したら子供は幼稚園に行くってのに…

「もう寝られへん」
と起き出して携帯を探し始める主人。

「携帯、布団の上にあったやろう?」

「知らへん。見てないけど」

もう9時やから、とりあえず子供を幼稚園に送って行きたいのに、こんなタイミング悪く起きないでよ~。
おまけに「困った俺を放って行くんかい!」的な雰囲気で出られへんし。

探すフリだけして、とりあえず出発や。

布団もせっかく直したのに全部だして…あぁそれ片付けるん私やんなぁ。

それでも携帯が見つからない。

「ったく、どこやねん!!」

知らんっちゅーに。

イライラする主人に私もイラッ。

「なんやねん、(私が)感じ悪いなぁ!」と主人

「感じ悪いんそっちやん!朝からチェッって舌打ちばっか!ちょっとの間我慢すれば子供も出ていくってのに!」

「移動してもうるさいやんけ!」

「ほんなら広い家買ってくれ!」

ドーン!ドアに当たる主人。

「家壊れる!」と私。。

↑落語の堪忍袋みたい(笑)もう、玄関でたら娘と大笑い!こんなに夫婦喧嘩って楽しいのか~!アメリカ行くまで何で言いたいことを言わなかったのだろう。

娘たちには喧嘩を見せたらあかんから、「喧嘩するほど仲がいいねんで」と言い聞かせて。。

言いたいこと言うってほんまストレスたまらないね~あ~幸せ。

昼には主人から「わたくしが悪うございました」とメールが来ました。かわいいでしょう。ハハハ。
by jun-rakugo | 2009-01-27 18:13 | 日記
<< 恐ろしい事実・・ アウトドアクッキング披露の日 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧