人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ETC
ETCをつけてから、とても運転しやすくなりました。

昨日、ぼーっと魚崎インターから高速に乗ると…いきなり、

『コラーっ!』

と叫ばれ、びっくり!
ETCの挿入口を見ると、カードが入ってない!いつも入れてあるのになぜ?!

次女が気をきかせて?引き出しに直したらしい。

キャーパニック!
とりあえず合流前の邪魔にならない脇に停める。

このまま走り抜けたら悪いよな~。

警察に通報されて、お金いっぱい取られるかもしれない…

っていうか、カードはほんまにあるんだし、過失なんだけど…

でもここから降りて訂正しに行くのも危ない…

あーしまったなぁ。

どうしよう。
でも警察に払うような余分なお金は今月ないし、とりあえず無実証明に行こう。

とりあえず、車が後ろから来ないのを確認して、車から降りて走る!

料金所で500円とカード持って行くと、

『これ!もう危ないから!帰ってこないでいいから!』

って言われた。
一体あーいう時はどうしたら一番よかったんだろうか…

次も料金所前に地道に降りちゃうし、お金払えないままだと悪いしさ~。
by jun-rakugo | 2009-05-07 10:18 | 日記
<< 桂かい枝40歳 ① 昨日の落語会 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧