人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
結婚式
ブログご無沙汰です!
すみません、なんか家にあまりいなくて・・

先週の土曜日、友達の結婚式に母と行きました。

六甲アイランドの迎賓館です。
迎賓館って初めて。なんかお洒落やなぁ~。

「へーー新郎側と、新婦側って別の部屋で待機するんだーー。」
って私が言うと、

「あんたの時は、師匠に一部屋つこたから、親族みんな一緒の部屋やったんや」

「師匠に一部屋つこた(使った)」って・・・お母さん、ご無礼すぎちゃう?

友達は、高校の野球部で一緒にマネージャーをしていた子です。
誰が見ても「べっぴん」です。

彼女の許可が下りたら写真載せたいーー!

よく、
「かわいい友達連れて行くから」

と合コン相手に言いながら、可愛かったためしがない、って言うけど、ほんまにかわいいねんよな~。

沖縄っぽい感じかなぁ~。

その子が、結婚した相手、これまた高校の友達。
偶然、友達の結婚式で出会ったとか。運命?

だから、来ている人ほとんど高校の同級生。
同窓会みたいだった。
でも、何人か名前出てこなかった・・・

ほんでね、思い出したのです!

私の結婚式、身内だけだったから、

「友達も交えての結婚披露パーティーを後日しようね」

って主人が言ったにも関わらず、

「やっぱ面倒くさい」

ってパーティーがなくなったことを!!
なんか、今更やけど、悔やむ。

男性からしたら、どうでもいいかしらんけど、女性にとっては一生に一度の晴れ舞台やったのになぁ・・・
by jun-rakugo | 2009-06-03 14:55
<< 兄弟みんなで滋賀へ また出会ってしまった! >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧