人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メガネの私・・・って。
今日、昨日の独演会が響いたのか、足が痛い・・。

受付なのに「足を高く保つ」とか無理だしなぁ。

机の上にサポーターの足出してたら、なんか社長気どり?偉そうじゃない?
・・・いやそれ以前にパンツ丸見え~
・・・いやいやその前に常識ないね。

3時間ずっと座ったり立ってたから、血が下にたまって重い感じです。ジンジンするし。

ほんで、なぜか目までけいれんしてる。
気持ち悪い~。

幼稚園の先生には

「自律神経のせいじゃないですか?」

とのこと。

そんな緊張するようなこと・・・受付?のプレッシャー?
もう7年。結構慣れたと思っててんけどなぁ。

体を休めるため、今日は1日メガネで素っぴん、松葉杖。

近くのコープさんに行っても誰も声をかけてくれない。
私から挨拶して、やっと「ああ!」ってなる。

それも1人じゃないよ。4人くらい。
知り合いみんな通り過ぎるんですけど・・

そう言えば、となりのおばさんに、

「あなたはは素っぴんだと誰だかわからないね。いったいどこの化粧品を使っているの?」
って言われたことある(笑)めっちゃストレートな質問や・・・ある意味笑ろた。

悲しいかな、化粧で思いっきり変身してますわ~。
絵を描く感じだしね。薄い顔に・・

たぶん今日もその様子。

みんなすっぴんでわからないところ、メガネだからもっとわからん。
ちょっと悲しい、けど、なんかメイク技術を褒められてるようで嬉しいかも・・・どっちや。

よかったらポチっと押したって下さい~
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2009-06-24 09:09
<< 嫁の仕事 かい枝独演会2 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧