人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
霊感
「おれ、最近寝られへん。なんか部屋が陰気な気がする。

なんか、部屋が気持ち悪くて、絶対明け方目が覚める」

主人が神妙な顔つきで言う。

今、主人は夫婦の寝室(名ばかりの)で1人で寝ています。
私と子供たちは南のベランダに面した和室で寝ていて。

「俺の部屋、絶対、ちゃんと換気して、掃除機かけて、シーツも洗っていつもきれいにせなあかんと思う。」

「昨日、掃除しましたけど・・・何か?」

「純子の布団はいいよなぁ、よく寝られるはずやわ、敷布団は分厚いし、掛け布団は羽毛やし、ええよなー」

「部屋気持ち悪いなら、今日は南に面した和室で寝たらいいよ。私の布団で寝てみて。」

と提案しました。

さすがに、主人が「気持ち悪い」とか「陰気」とかいうので、寝るときは赤ちゃんと2人だし、怖くなってましたが・・・

和室より気持ちよく寝られる・・・だってベッドのスプリングも新しいし、気持ちいいけど・・・?

今朝。4時過ぎ・・

トイレに起きる主人
「おはよう、そっち寝られてる?」

授乳で起きてた私
「めっちゃ寝れる。パパは?」

「全然寝られへん」

部屋かんけーないやん。

思い出したかのように、ブログ村のアイコン載せました(笑)
よかったら押したってください~。
すんません、いつもアバウトで・・
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2010-03-27 07:28
<< ある意味ラブラブ… 結婚式の出し物 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧