人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大変ご無沙汰しております2 結婚記念日の話
大変ご無沙汰しております2 結婚記念日の話_b0141374_1153551.jpg

先日、主人の母から電話があって。

『今日はおめでとう〜』

??

『はぁ、ありが…
何かありましたっけ?』

『結婚記念日でしょう!』

『今日?!

そうかー!!
忘れてたー!!

パパー!!今日結婚記念日やったー!!』

10年目にして二人とも忘れる始末…

よくここまで続いたなぁ…(笑)

お互いプレゼントも何もなく、夜も主人は仕事、子供は風邪で祝う気分にもならず。

とりあえず熱が高くない三女とお風呂に入っていたら、

『ピンポーン。

お届けものでーす!』

こんな8時回ってもう何なん?

『はい、はーい!』

慌てて、よれよれのキャミに短パン、びしょびしょの頭でドアを開け…

『おめでとうございまー…
あっ!

ご主人さまからお花のお届けものです!』

…クロネコヤマトとかじゃなかったんや…しまった。

っていうか、花屋さんの『あっ!』がすべてを物語ってる…

結婚記念日の品を受け取る格好ちゃうもんなぁ…

もの凄く豪華でおしゃれなリースの花が届きました。

仕事の行きしなに最寄り駅で頼んだらしい。

ありがとう、パパ。

このリース、壁に立てかけたらいいんよな、きっと。

立てて飾った瞬間、電話がなる。

『先ほどの花屋ですが、リース立てたら水がもれますので、立てないようにしてくださいね、言い忘れてました』

遅いー!!
床までびしょびしょやん…!!
by jun-rakugo | 2011-07-26 11:05 | 日記
<< 落語会の日に 大変ご無沙汰しております1 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧