人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先生の結婚式に行きたい!次女
次女(小学1年生)の担任は、教師4年目の可愛い先生です。
この日曜日に、めでたく結婚なさったらしく。

「金曜日(先週)に、クラスのみんなに先生からお話があってん。

『先生は日曜日に結婚します!

旦那さんになる人も先生です。

とってもかっこいいんだよー。

また写真持ってくるからみてくださいね!』


だってー。すごいでしょう!」

と次女。

「へー!嬉しいね。

ママも、中学生の時、担任の先生の結婚式に

サプライズでお祝いを言いに行ったよ!クラスみんなで」

「私も先生に結婚式に行っていいですか?って聞いてん!」

「ほんなら?」

「混んでて無理って言われた」

混んでて無理って・・・・笑ってしまった。

ブログ村に登録してます!
下のボタンを押していただけますと、励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2012-10-10 00:01
<< 私の今月の目標 わかったようなフリして・・ >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧