人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家庭的な夫かどうかの心理テスト
先日、実家で以前に撮っていたテレビ番組を観ていて。
「ほんまでっか」という番組の中で、
「家庭的な夫」かどうかの心理テストをやっていました。

面白かったので、主人にも試してみました。

お題①
家を書いてください。

主人の書いたのはこれ。
家庭的な夫かどうかの心理テスト_b0141374_1365227.jpg


お題②
初めて食べた時はとても美味しかったレストランがあります。しかし、2度3度通うとイマイチな味。

4度目、あなたなら食べに行きますか?

主人、「行かない」


以下、答え。

①のポイントは、ドアとドアノブ
両開きのドアでドアノブが付いている人は人が家にくることを喜ぶ人。とても家庭的で社交的だとか。

主人の絵、どこにもドアがない。

どこが入口かわからない絵を描く人は、家に人が来るのを嫌がる人らしい・・

「うちにおいでよー」
とか言いながら、実際に「行くわ」と言われると
「え、ほんまに来る気?!」
って思う人らしい。

当たってるー!

以前、クリスマス会しよう~とか主人が2週間前に言い出だして、実際、幼馴染を家に呼んだら、

なんで来たん?稽古あるねんけど!」

ってめっちゃ威圧的だった・・・

②の答え。
4度目また食べに行く人は器の大きい人らしい。

その答えに対して主人。

「っていうか、常識的に考えて2回美味しくなかったら誰も食べに行かへんやろう!

2回も美味しくないもん出されてまだ食べに行く人おかしいやん!

落語だって、2回面白くない会続いたら、お客さん、次は絶対来ないし!
シビアなもんやで、世の中は!!」


めっちゃヒートアップしてる・・・
ただの心理テストやねんけどなぁ・・・

ブログ村に登録してます。
いつもありがとうございます!
励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2013-01-06 01:36 | 日記
<< 次女の誕生日 7歳に。 正月写真の出来にこだわる夫 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧