人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
娘たち 島根から帰宅
ガールスカウトで島根へ行っていた娘たち。
とても楽しそうに帰ってきました。

出雲大社の屋根の一部?をもらってきたとか、
掘りごたつに入りながら船に乗ったとか。

そんな長女が晩から熱。
珍しい・・今から病院です。

娘たちが島根の中、私は菜の花摘みに行ってきました。
娘たち 島根から帰宅_b0141374_735498.jpg


兵庫県姫路市網干です。
神戸から1時間ほど。

ここの菜の花摘みは、スーパーのビニール袋に詰め放題で100円。

恥ずかしながら、菜の花もちゃんと見たことがなかった私。
手で取れることも知らず。

3女も大興奮で土に寝そべり、畑を走り回り、自然を満喫。

近くの網干港へ行くと引き潮。
潮干狩りの時の砂の感じ。

海水がところどころ水たまりを作る中を走り回り、
3女、最終的に海へドボン。

やっぱり3女ってたくましい~
慎重派次女にはあり得ない。
なんか見ててすがすがしいわ~

子育てするならやっぱり自然の中がいいな・・

都会で勉強ばっかりさせてたらあかんなぁ~
と、心が改まりました。

ブログ村に登録してます。
いつもありがとうございます!また更新途絶えてしまったけど更新がんばりまーす!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2013-02-12 07:23
<< ガビーーン!! 島根へgo >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧