人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飛行機に大興奮
昨日、「下地診療所5周年」の記念の落語会が無事終わりました。
飛行機に大興奮_b0141374_22273130.jpg

暴風雨の中、900人も本当に来て下さるのか心配で。
診療所のスタッフの方が、1人につき何十枚もチケットを売ってくださったそうで、おかげで大入り満員でした。
飛行機に大興奮_b0141374_22255661.jpg

集客に安心すると、次に不安なのがウケるかどうか
「なんだ。落語ってイマイチ。」
では、せっかくのお祝いの落語会になりません。

が、今回はお客さんがよかった。
宮古島の方、みんな陽気で大盛り上がり。

じっくり落語を聴いたことはありませんが、主人の落語って結構おもろいやんって思いました。
上から目線?また怒られそう・・(-_-;)
飛行機に大興奮_b0141374_22281060.jpg

宮古島はずっと雨だったけど、(やっぱり雨夫婦健在)とても思い出深い旅になりました。

飛行機が大好きな3女は帰りも大興奮。
「ママー。飛行機すごいねー!
すごいねー!すごいねー!」


「ほら、もう出発するよ。」

酸素マスクの使用についての説明のVTRが流れ・・
急に目を輝かせる3女。

「ママー!あれ乗りたい!!」

VTRに映るのは、緊急脱出のすべり台のシーン

「あれ、あかんわ。生きるか死ぬかって時のすべり台やで。」

「あれがいーいーのー!!!」

言いだしたら聞かない3女。
あーうるさ。

ギャーギャー言ってる3女を見かねた長女。
前の席から振り向いて一言。
助け舟!ありがとう!!おやつでもくれるん?

「あのすべり台、私やったら
手助けなくても滑れるしな!」


なんの自慢?!
いやいや、そういう問題じゃない。
っていうか、絶対手助けないと滑られへんわ!緊急時に!

ブログ村に登録してます。
本日帰宅しました。また更新つづけまーす。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
ボタンを押していただけると励みになります!
by jun-rakugo | 2013-04-07 22:31
<< いい加減にしてほしい主人 人間ドック受けました。 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧