人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お母様の一言
主人の母は、娘や嫁に分け隔てのない、話上手ないいお母さんです。

昨日、主人の実家で大掃除。
親戚もみんな一緒に。

そこで先日行った宮古島の話になりました。
宮古島には主人の両親も一緒に行きました。

お母さんが
「落語会の後の打ち上げの席でね、純ちゃんの話になって、
みんないい奥さんですねって褒めてたわー。」

「いやいや、全然そんなことないです。」

「だからね、私も言っといたから。」

「なんて?」

「褒めといたよ!
純子は本当に天然なんです、
って。」


「天然って褒めてます?」

「それだけじゃないよ!
主人の悪口も悪気なく言います
って。


「それ、全然褒めてませんやん(笑)!!」

親戚みんな大爆笑。

「いや、そうじゃなくて、だから本当の娘みたいなんですって言ったの。」

ありがたいなー。
でも褒められたんかようわからんなぁ(笑)
ま、いっか。

ブログ村に登録してます!
いつも励みになってます。
ちょっと主人の愚痴はお休み・・また機嫌損ねないくらいのを書きます(笑)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2013-04-22 09:49
<< 成長した長女 我々は宇宙人である >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧