人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にらめっこ
昨日は綺麗な夕日でしたね!
思わず写真を撮りました。
にらめっこ_b0141374_12384238.jpg


写真教室に通っていたとは思えない出来。
左側にポールを入れてしまった・・

さて、昨日、娘たちがずっとにらめっこをするので、
「かわいい!写真撮らせて!」
と、頼むと快くOKが。

3女。
にらめっこ_b0141374_12384246.jpg


普通。

次女。
にらめっこ_b0141374_12384225.jpg


原形をとどめていない・・

なんか、これを見返すと、思わず吹き出してしまう。

次女が思春期になった時に見返すと面白いかも・・
そんな頃までブログ続いてないか・・・(笑)

あ、今日で結婚丸11年です!
よう続いたなぁ・・(笑)

ブログ村に登録してます。
いつも励みになりまーす!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2013-07-21 12:38 | 日記
<< 小学2年のこわーい話。 ご無沙汰しています! >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧