人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かい枝帰宅
10日ぶりにかい枝がNYに戻るため(←かっこええ言い回しやこと)空港へ迎えに。
えみさんの車で送ってもらって。

3時半着の予定。
あら?
4時着に変更やて。

ま、いいや、30分くらいわけない。
4時になっても現れない・・・

掲示板は5時半着になってる!
だいぶ遅れているよう。。

えみさんはちゃんと自分の仕事を持ってきて事務処理している。さすが!
私暇~・・

すると一本の電話。
「いまペンシルバニア!全然飛行機うごかへん!」

ということは、NYを通り越し、南に降りたのか・・。
ほんで5時半には着かへんな。

えみさんには悪いので帰ってもらって・・
待つこと7時。

それまでに何度か苛立ちの電話が!
わかる、わかる、私に当たられても困る・・飛行機会社に言ってほしい。
しんどいのは待つほうも同じなんだけど・・と思いながら。

すると
「もう帰っといてー」
かい枝から電話。

でもさー・・ここまで待ったのに、今帰ったらタクシー代もったいない!
だって、かい枝も結局タクシー使うんやったら一緒に乗ったほうが絶対得やん!?

貧乏症の私。
まだ懲りずに待つ。

子どもたちが退屈しないよう、歌、風船、塗り絵、シールで一緒に遊び・・

8時。
「飛行機飛ばへんわーー!」
ええーーー!
なんか不完全燃焼。。ま、子供たちとこんなちゃんと遊ぶことないっか。

結局9時半にバスで帰ってくることになったらしい。
んじゃぁ、子供たち寝さすからー(と言いながら私も寝たい・・)

「あ、もしかして鍵がないとか?」
「ない」

必然的に今日は徹夜決定。

結局2時半・・そしていろいろ積もる話・・はないけど、テレビの放映を見て4時就寝。
家族が映ってる関西テレビのアンカーを見ました!!変な汗かいた。照れるなぁ。感想は次回に書こうっと。
ばっちりかい枝の時差ぼけにつきあいました・・ねむ~・・
by jun-rakugo | 2008-07-25 04:52
<< かい枝のカバン届く 久しぶりの電話 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧