人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休日は海へ
最近、主人は出勤しています。えみさん宅へ。
毎日遅くまでNY繁昌亭の宣伝活動、領事館へ挨拶、その他もろもろのことに毎日走りまわっています。芸人と言うより営業マンみたい。営業しながらネタも考えるらしい。ものすごく忙しいようでイライラも私のイメージするニューヨーカーそのものってんかんじです。

はじめてのサラリーマン生活?!

妻としては予定が立てやすい!!

日本では、普段いつ帰ってくるかわからない・・
ラジオ終わりで朝10時半とか。落語会で夜9時とかバラバラ。
今日は落語会だから夜遅いなって思ってたら、昼の会で夕方帰ってきてびっくりすることもしばしば。
主人がいないとおかずがひと品減る=手を抜いてるのバレバレ。

そんな忙しいNY生活の中、土日はしっかり遊ぼう!というわけで、えみさん夫婦と土曜日はショッピングへ行き、(かい枝は残念ながら稽古と原稿があって不参加)お好み焼き&鉄板焼パーティをしました。

昨日はなんと海へ!えみ夫妻とともに。
海があるのですねーこのNYに!

1時間はしって、JONES BEACHにつきました。
朝8時半に出発したのに。もうすごい人。

正直、海を見るのは大好き。
でも入るのは好きじゃない。
あとで砂を落とすのが面倒臭い。

面倒くさいと言えば・・・
スイカ。種をとるのが面倒臭い。
ぶどう。皮をむくのが面倒臭い。。
私って、どうしてこんなにずぼらなんだ・・

でも、今日はせっかく来たからには遊ぼう!と、まず、お決まりの砂でお山、トンネンル作り。
子どもたちおおはしゃぎ。
その後、かい枝を埋めようと・・(この表現怖いね)

掘る。
何回も波にさらわれるが懲りずに掘る。
そして顔以外埋めて・・
写真撮ろう。

これやってみたかったんですよね~
昔、親戚みんなで海に行ったとき、母が埋められてて、楽しそう・・ってちょっとした夢だったのです。

そしたらかい枝
「ちょっと!うめるんなら、水着着せて!」

「え!?はいはい」

「ハイレグにした?ほんじゃ砂でライン作って!」

「・・はいはい」

「右手は腰に、左手は頭に、ポーズを決めて」

「・・・・はいはい」

「できた?ほんなら写真見せて」

「・・・・どうぞ。」

「お!巨乳やん。まーまーやな。 ほんじゃ、しばらくほっといて。他の人の反応見るから」

芸人魂をかんじました。
あれで主人の顔に大波が来たらおもしろかったのに・・
by jun-rakugo | 2008-08-04 23:15
<< 二女また閉じこもる 家改造 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧